osatouidol’s blog

韓国語勉強中のため意訳程度に思ってもらえたらと思います

〈和訳〉Bad At Love - TEMPEST(템페스트)

 

답이 없을 땐 혼자 남겨진 그때

返信がない時 一人残されたその時


맘 졸이게 돼 나만 왜 이런 걸까

気を揉むんだ 僕だけなんでこうなのか


지는 기분 싫어 난

落ち込むのが嫌いな僕は


woo ya ya woo ya How are you

woo ya ya woo ya How are you


요즘 어떻게 사니 그래서

最近どう過ごしてる?


Hey what's going on

Hey what's going on


고단했던 너의 하루를

疲れきった君の一日に


들어주고 싶지만

耳を貸したいけど


네 숫자 1도 사라질 수 있을까

君の数字1でも晴らせることができるだろうか


Tik Tok 시간만 가는데

Tik Tok 時間だけ過ぎるのに


왜 답이 없니 폰은 장식이니

どうして返信が無いの スマホは飾りなのか


네 톡만 기다리는데

君のメッセージだけ待ってるのに


나 왜 이럴까 난 정말 Bad at love

どうしてこうなのか 僕は本当にBad at love


나 왜 넌 관심도 없는데

君はなぜ関心も無いのに


또 매달리니 자존심도 없이

またプライドもなくしがみつくのか


All day 난 너만 보는데

All day 僕は君だけを見てるのに


나 왜 이럴까

なんでこうなのか


난 정말 Bad at love

僕は本当に Bad at love


Oh eh oh eh oh eh oh eh

Oh eh oh eh oh eh oh eh


난 정말 Bad at love

僕は本当に Bad at love


Oh eh oh eh oh eh oh eh

Oh eh oh eh oh eh oh eh


바보가 돼 난 난 정말 Bad at love

馬鹿になるよ 僕は本当に Bad at love


하루 종일 SNS에는 online이던데

一日中SNSはオンラインだったのに


프로필 사진도 바꿨네

プロフィール写真も変えたね


기프티콘은 가끔씩 받아주던데

ギフティコンは時々受け取ってくれたのに


내 상태 message도 봐줄래

僕のステータスメッセージも見てくれる?


Different day

いつもとは違う日を


만들어줄게 뭐가 더 필요해

作ってあげるよ 何がもっと必要なの


Let me stay

Let me stay


지금처럼 불러줄게 이 노랠

今みたいに歌ってあげるよ この歌を


악몽이 반복인 하루하루의

悪夢が繰り替えされた日々の


유일한 안식처

唯一の安息所


Talking to you babe

Talking to you babe


차단은 NO NO해

遮断はダメだよ


차단은 NO NO해

遮断はダメだよ


What’s wrong 난 애가 타는데

What's wrong 僕は気が気じゃないのに


왜 답이 없니 아직 자는 거니

どうして返信が無いの まだ寝てるの


네 톡만 기다리는데

君のメッセージだけ待っているのに


한심해 보일까

情けなさそうに見えるのかな


난 정말 Bad at love

僕は本当に Bad at love


Oh eh oh eh oh eh oh eh

Oh eh oh eh oh eh oh eh


난 정말 bad at love

僕は本当に Bad at love


Oh eh oh eh oh eh oh eh

Oh eh oh eh oh eh oh eh


바보가 돼 난 난 정말 Bad at love

馬鹿になるよ 僕は本当に Bad at love


Ding dong 벨은 울리는데

Ding dong 着信音は鳴るのに


왜 받질 않니 그리도 바쁘니

どうして出ないの そんなに忙しいの


네 call만 기다리는데

君の電話だけ 待っているのに


매력이 없니

魅力がないのか


난 정말 Bad at love

僕は本当に Bad at love


Tik Tok 시간만 가는데

Tik Tok 時間だけ過ぎるのに


왜 답이 없니 폰은 장식이니

どうして返信が無いの スマホは飾りなのか


네 톡만 기다리는데

君のメッセージだけ待ってるのに


나 왜 이럴까

なんでこうなのか


난 정말 Bad at love

僕は本当に Bad at love


Oh eh oh eh oh eh oh eh

Oh eh oh eh oh eh oh eh


난 정말 bad at love

僕は本当に Bad at love


Oh eh oh eh oh eh oh eh

Oh eh oh eh oh eh oh eh


바보가 돼 난 난 정말 Bad at love

馬鹿になるよ 僕は本当に Bad at love


Tik Tok 시간만 가는데

Tik Tok 時間だけ過ぎるのに


왜 답이 없니 폰은 장식이니

どうして返信が無いの スマホは飾りなのか


네 톡만 기다리는데

君のメッセージだけ待ってるのに


나 왜 이럴까

なんでこうなのか


난 정말 Bad at love

僕は本当に Bad at love

 

 

 

参照:https://m2.melon.com/song/lyrics.htm?songId=34700596