osatouidol’s blog

韓国語勉強中のため意訳程度に思ってもらえたらと思います

〈和訳〉여름 쏙 (Popping) - ONF

 

 

Hey you there Hey you there

ねぇ、そこの君

 

Please don’t sing sad song

悲しい歌は歌わないで

 

Come closer Come closer

もっと近くに来て

 

Can you feel it Summer is coming

夏が来てるのを感じられる?

 

Let’s get loud Let’s get loud

騒ごうよ

 

Let me sing a song for love

僕に愛を歌わせて

 

Hey my dear hey my dear

ねぇ、親愛なる君

 

Can you feel it Summer is Popping

夏が弾けてるのを感じられる?

 

hey 더 얇아진 이 옷차림만큼

hey もっと薄くなったこの身なりくらい

 

내 맘이 맘이 보였으면 해

僕の心が見えたらな

 

까슬했던 계절은 갑작스런 소나기에

かさついていた季節は突然の夕立で

 

그다음 다음으로 넘어가는 중

次々に沈んで行く中

 

촉촉해진 도시

じめじめしていた都市

 

둥 둥 둥 둥 두드리는 소리 나의 맘에

ドンドンドンドン 叩く音が僕の心に

 

너라는 파도가 자꾸 일어

君という波がしきりに立って

 

둥 둥 둥 둥 떠오른 것 같은 기분

ドンドンドンドン 浮かんでるみたいな気分

 

OK 여름이 쏟아진다

OK 夏が降り注ぐ

 

Popping Popping Popping

Popping Popping Popping

 

여름이 쏟아진다

夏が降り注ぐ

 

Popping Popping Popping

Popping Popping Popping

 

여름에 쏙 빠진 나

夏にすっかり溺れた僕

 

Popping Popping Popping

Popping Popping Popping

 

Popping Popping

Popping Popping

 

너와 내 맘속의 불꽃 팡 팡 터지는 놀이

君と僕の心の花火が パンパン弾ける遊び

 

나나나나나나나 여름에 쏙 빠진 너

ナナナナナナナ 夏にすっかり溺れた僕

 

걷잡을 수 없이 올라

抑えきれずに上がる

 

아 기온 얘기가 아니야

あ、気温の話じゃないんだ

 

널 생각할 때 나의 체온이

君を考える時 僕の体温が

 

So high So hot 알잖아

So high So hot 知ってるでしょ

 

같이 산들바람과 춤춰

一緒にそよ風と踊ろう

 

저 그림 같은 구름 바라보며

あの絵みたいな雲を眺めながら

 

get poppin’ cause it’s summer

弾けよう 夏だから

 

둠 둠 둠 둠 커지는 이 소리 느껴지니

ドンドンドンドン 大きくなるこの音が感じられる

 

우릴 위해 시작되는 festival

僕たちのために始まったfestival

 

둠 둠 둠 둠 가슴이 떨리는 기분

ドンドンドンドン 心が震える気分

 

지금 여름이 쏟아진다

今 夏が降り注ぐ

 

Popping Popping Popping

Popping Popping Popping

 

여름이 쏟아진다

夏が降り注ぐ

 

Popping Popping Popping

Popping Popping Popping

 

여름에 쏙 빠진 나

夏にすっかり溺れた僕

 

계절이 지나 이 공기가 식어가도

季節が過ぎて この空気が冷めても

 

너와 나의 맘속은 언제나 여름

君と僕の心の中は いつでも夏

 

빙하기가 다시 돌아와도

氷河期がまた巡ってきても

 

걱정 마 늘 함께야

心配しないで いつも一緒だよ

 

Hey you there Hey you there

ねぇ、そこの君


Please don’t sing sad song Please

悲しい歌は歌わないで お願い

 

Come closer Come closer

もっと近くに来て

 

Can you feel it

夏が来てるのを

 

Summer is coming you know

感じられる? 知ってるでしょ

 

Let’s get loud Let’s get loud

騒ごうよ

 

Let me sing a song for love

僕に愛を歌わせて

 

Hey my dear hey my dear

ねぇ、親愛なる君

 

Can you feel it Summer

夏を感じられる?

 

여름이 쏟아진다

夏が降り注ぐ

 

Popping Popping Popping

Popping Popping Popping

 

여름이 쏟아진다

夏が降り注ぐ

 

Popping Popping Popping

Popping Popping Popping

 

여름에 쏙 빠진 나

夏にすっかり溺れた僕

 

Popping Popping Popping

Popping Popping Popping

 

너와 내 맘속의 불꽃 팡 팡 터지는 놀이

君と僕の心の花火が パンパン弾ける遊び

 

나나나나나나나 여름에 쏙 빠진 너

ナナナナナナナ 夏にすっかり溺れた僕

 

 

参照:https://m2.melon.com/song/lyrics.htm?songId=33780723