osatouidol’s blog

韓国語勉強中のため意訳程度に思ってもらえたらと思います

〈和訳〉너의 소원 안에 내가 있었으면 해 『君の願いの中に僕がいたらな』 (WISH) - DRIPPIN

 

Hey, come and feel, here we go

Hey, come and feel, here we go


우리 함께 달려 가 하늘을 올려다 봐

一緒に走って行こう 空を見上げて


하나 둘 셋 세면 Shoot, shoot, shoot, shoot

一 二 三 四 数えたら Shoot, shoot, shoot, shoot


Let’s go

Let's go

 

오래 기다렸던 별의 춤이

長い間待っていた星のダンスが


이제 곧 시작 돼

もうすぐ始まるよ


까만 밤하늘에 가득한 빛이

暗い夜空にいっぱいの光が


부서져 다 우리를 비출 때

砕けて 全部僕たちを照らす時

 

두 눈 감고서 두 손을 모아

両目を閉じてから 両手を揃えて


너도 나를 바라 줘

君も僕を願って


잠시 감았던 눈을 뜬 순간

しばらく閉じていた目を開ける瞬間


눈을 맞춰줘 그래, 지금

目を合わせて そう、今

 

기분 좋은 바람을 따라

気持ち良い風に乗って


맘을 움직여 Summer breeze, summer breeze

心を動かすよ Summer breeze, summer breeze


너의 소원 안에 내가

君の願いの中に僕が


있었으면 해 Forever and ever

いたらな Forever and ever


이 별빛 아래서

この星の光の下で

 

Hey 다정한 밤 공기 마치

Hey まるで優しい夜の空気


Ho 내 맘 다 아는 것 같지

Ho 僕の心が全部分かってるみたいだね


Hey 지금은 꿈이 아니야

Hey 今は夢じゃないよ


기억해, 기억해 Love

覚えていて Love


Hey 들어줘 내 오랜 소원

Hey 聞いて 僕の長年の願い


Ho 단 하나 내가 바라온

Ho たったひとつ願って来た


Hey 네 이름 외칠게

Hey 君の名前を叫ぶよ


이 별빛 아래서

この星の光の下で

 

어렴풋이 느껴졌었지

薄々感じていたでしょ


달라진 네 시선의 끝을

変わった君の視線の先に


너도 설렜다면 그게 시작인 거야 그거면 돼  Ay ay

君もドキドキしたなら それが始まりなんだ

それでいいよ Ay ay


두근대는 심장이 Ay ay

ときめく心臓が Ay ay


빨라지는 리듬이 Yes yes

速くなるリズムが Yes yes


우리 멀리 가보자 별들이 닿는 곳까지

遠くへ行ってみよう 星に届く所まで

 

너의 우주를 가득 담을게

君の宇宙にいっぱい込めるよ


항상 나를 믿어줘

いつも僕を信じて


우리 두 맘이 스치는 순간

僕たち2つの心が触れた瞬間


손을 잡아봐 그래, 지금

手を握ってみて そう、今

 

기분 좋은 바람을 따라

気持ち良い風に乗って


맘을 움직여 Summer breeze, summer breeze

心を動かすよ Summer breeze, summer breeze


너의 소원 안에 내가

君の願いの中に僕が


있었으면 해 Forever and ever

いたらな Forever and ever


이 별빛 아래서

この星の光の下で

 

Hey 다정한 밤 공기 마치

Hey まるで優しい夜の空気


Ho 내 맘 다 아는 것 같지

Ho 僕の心が全部分かってるみたいだね


Hey 지금은 꿈이 아니야

Hey 今は夢じゃないよ


기억해, 기억해 Love

覚えていて Love


Hey 들어줘 내 오랜 소원

Hey 聞いて 僕の長年の願い


Ho 단 하나 내가 바라온

Ho たったひとつ僕が願って来た


Hey 네 이름 외칠게

Hey 君の名前を叫ぶよ


이 별빛 아래서

この星の光の下で

 

어느새 잠든 별들 사이로

いつの間にか眠っていた星たちの間に


희미한 내일이 보일 때

かすかな明日が見える時


예쁜 네 미소에 영원을 약속해

綺麗な君の笑顔に永遠を約束する


이 밤을 선물해 너에게

この夜を君にプレゼントするよ

 

기분 좋은 바람을 따라

気持ち良い風に乗って


맘을 움직여 Summer breeze, summer breeze

心を動かすよ Summer breeze, summer breeze


너의 소원 안에 내가 (내가 있었음 해)

君の願いの中に僕が (僕がいたらな)


있었으면 해 Forever and ever

いたらな Forever and ever


이 별빛 아래서

この星の光の下で

 

Hey 다정한 밤 공기 마치

Hey まるで優しい夜の空気


Ho 내 맘 다 아는 것 같지

Ho 僕の心が全部分かってるみたいだね


Hey 지금은 꿈이 아니야

Hey 今は夢じゃないよ


기억해, 기억해 love

覚えていて love


Hey 들어줘 내 오랜 소원

Hey 聞いて 僕の長年の願い


Ho 단 하나 내가 바라온

Ho たったひとつ僕が願って来た


Hey 네 이름 외칠게

Hey 君の名前を叫ぶよ


이 별빛 아래서

この星の光の下で

 

 

参照:https://m2.melon.com/song/lyrics.htm?songId=33632709&subType=&ref=twitter&snsGate=Y